不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2018/04/16-2018/04/22

今週は、バージョンアップで素材のスタックが可能になったので、素材集めばかり。結果、ランクは変わらず

 メイン垢 943(+0)

 サブ垢 935(+0)

という感じ

 

今週は、

・3人でワイワイの新ダンジョン

・素材集め

・ゴッドフェスガチャ

・シュウミン杯で王冠ゲット

あたり

 

3人でワイワイの新ダンジョン

サブ垢と2人部屋作ってチャレンジ

ケプリ降臨の4秒固定とルシャナ降臨のパールがめんどくさかったですね。

とはいえクリアできないほどでもなく、かと言って周回するほどでもなく

 

素材集め

今週のバージョンアップで素材のスタックが可能になった

なので素材集めとして曜日ダンジョン周回+ボックスがかなり空いたのでたまドラ周回にスタミナを費やす

周回するイベントがないときはこんな風に曜日ダンジョン周回になるのかな?

 

ゴッドフェスガチャ

先週来てたやつですね

 メイン垢 バアル

 サブ垢 ドラゴンライダー

 

シュウミン杯で王冠ゲット

メイン垢で王冠2個目が来た

うれしい