不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/10/09-2017/10/15

今週は、ラッシュとかチャレンジとか、いろいろ来てましたが、結局、闘技場経験値4倍で経験値を稼いで、結果、ランクは、

 メイン垢 936(+0)

 サブ垢 924(+1)

という感じ。

 

今週は、

・パズドラ500万DL記念ゴッドフェス

・遅延耐性たまドラ確定ドロップイベント

無限回廊チャレンジ

・パズドラレーダー対戦モード実装

・ランキングダンジョン周回

あたり。

 

パズドラ500万DL記念ゴッドフェス

後半でヨグが確率アップ対象でしたので、後半だけ。

メインではすでに持っていたので、そのメインと組ませるためにサブで、まあヨグは無理だろうけどなんかいいのでないかな(まぐれでヨグ?)的な感じで引く。

まず5回。この時点で対象モンスターが1体も出ない。

結局、追加で3回の合計8回引いて、残石なし。

対象はねね(2回目、メインで保有なし)のみ。

あとはダブった木ウィジャスとか、ツヴァイハンターとか、孫権とか、劉備とか。あとはニムとか、ハトホルとか、ドラゴンライダーとか、裏フェスで金確定なのを考えるとちょっと微妙。

劉備の2体目は転生と覚醒の使い分けを考えるといいと思うが、、、

遅延耐性たまドラ確定ドロップイベント

超極限マシンラッシュ壊滅級に挑む。転クシパのマルチで何回かチャレンジして1コンでなんとかクリア。初クリアで実質ノーコンだが、、遅延耐性1体に石1個とかコスパ悪すぎ。

そんな感じなので、超極限北欧ラッシュ壊滅級は最初からチャレンジすらせず終了。

 

無限回廊チャレンジ

とにかくボスがなんともならない。

まあパズルが下手なので、ボスまで行くのは半分くらいですけど、まぐれで1回クリアして石回収しました。

それ以降もチャレンジしまくるものの、時間ばかりかかって、ドロップもなし。それでボスとボス前のゼローグで頓死。

 

超極限ラッシュ壊滅級からの流れもあり、なんか途中でパズドラ自体が嫌になりかけたので、ちょっと冷却。

 

パズドラレーダー対戦モード実装

パズドラレーダー自体パズドラ連携だけが目的なのであまり乗り気がしなかったのだが、チュートリアルしただけでもうめんどくさくて。結局、やってない。

そもそもパズドラとは別ゲーだし。

もしパズドラと連携しても今の現状では対戦はしないと思う。

 

ランキングダンジョン周回

月曜までだったので石消費してチャレンジするか迷ったが、自然回復分でさんざん回った結果、これ以上は無理と判断。

というわけで、メイン・サブとも13万点台中盤で10%代にとどまりました。