不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/09/04-2017/09/10

今週は、あまりすることがなくランダン周回してました。結果、ランクは

 メイン垢 935(+1)

 サブ垢 921(+1)

という感じ。

 

今週は、

・ランキングダンジョン

・9月クエストダンジョン

・メール報酬ダンジョン消化

あたり。

 

ランキングダンジョン

十字パズルってあまりしてこなかったので苦手です。

なので最初は「これ無理」的な感じで石回収だけの予定でした。

でも、80%台とかさすがににないわー

少し練習して自然回復分のスタミナを活用して回る。

が、サブ垢は、初日にまぐれで出した11万6千点が結局越せずも、10%台はなんとかキープ。

メイン垢は、自然回復分の他にスタミナ回復に石1個使って、最終日に11万4千点台でこっちも10%台に滑り込む。

まあ、パズルが下手すぎて、がんばってなんとかなるレベルに達しないのでしょうがない。

9月クエストダンジョン

残っていたチャレダン10をなんとかクリア。

メール保存期間短縮前にゲットしておきたかったのでよかった。

ディノXパで花火周回とか検討しつつもなんともならず、転クシパはパズル力不足でボスまでたどり着けず。結局、カミムスビパでチャレンジしたらあっさりボスまで行き、99%ダメージ食らうも1コンテで体力回復して無事倒せましたとさ。

メール報酬ダンジョン消化

メール報酬のダンジョンを消化する。

嫌になるほど一度きりピィダンジョンが大量にあるのだが、、、

あとゼウス+297、ヘラ+297とかレーダーダンジョンなんかも。

まだまだ先は長い。

メールの保存期間短縮はけっこうつらそう。