不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/09/11-2017/09/17

今週は、 王妃の舞踊神殿に行って挫折、ルシャナ降臨に行って挫折、ゴッドフェスを引いて凹む。結果、ランクは、

 メイン垢 935(+0)

 サブ垢 921(+0)

という感じ。

 

今週は、

・王妃の舞踊神殿

・ルシャナ降臨

・ゴッドフェス(アンドロイド版5周年記念)

・チョココラボ無料ガチャ

あたり。

 

どうにも最近、新しいダンジョンは難しすぎ、昔のダンジョンは花火連発か周回の必要がない、といった感じですることがなくて、なんかいまいち。困ったねー

 

王妃の舞踊神殿

1階からして難易度が変。

となんとか3階まではメイン・サブともクリア。

その後、メイン垢は4階はミネルヴァパ(無効パ)で4コンテ(途中でイヤになってた)し、5階は先制攻撃に心折れ。

サブ垢はマキナいないし、作るのもめんどくさくなって4階で諦める。

 

ルシャナ降臨

最近、転クシに転ハク詰めばかりだったので、まず同キャラ禁止にどう組むかで悩む。

その後、いろいろチャレンジするもパズル下手すぎ。

なんかスキル30上げらしいし、そんなんではコンテする気にもなれず、諦めた。

 

ゴッドフェス(アンドロイド版5周年記念)

悩んだが2日目、手持ちの石的に6~8回くらいということで挑む。サブ垢にヨグがくれば、メイン垢と周回できる、と妄想するも、、、

 

メイン垢 リオナ(銀)、グリムロック(銀)、アルフェッカ(金、3体目)、ミツキ(金、4体目)、稲姫(対象、2体目)

サブ垢 バステト(金、2体目)、ミューズ(銀、2体目)、ルカ

(金、2体目)、半蔵(金、2体目)、ミューズ(銀、3体目)

 

と5回引いた時点で、ダブりまくる上に対象が1体のみ。

今回は引きが悪すぎる。運が悪いようだしここらへんでやめておく。

 

チョココラボ無料ガチャ

メイン垢 サイ(銀)

サブ垢 リュウガ(銀)

 

こう言っては何ですが「ゴミ」でした。

デビルフィッシュでいいじゃんレベル。