不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/02/13-2017/02/19

今週も、先週に引き続きテクダン経験値4倍。あまり安定しないが、闘技場1を周回する。結果、ランクは、

 メイン垢 847(+6)

 サブ垢 787(+7)

となりました。

 

今週は主に、

・チャレンジダンジョン

・友情ガチャ

・塗り絵サクヤ

あたり

 

チャレンジダンジョン

先週購入した闇アテナの練習も兼ねてチャレンジ。

回復がなかろうが、水がなかろうが、まったく問題なし。

レベル9が手こずり、レベル10は1回失敗してミネルヴァパのほうが楽そうだったので、そっちで行ってクリア。前回に比べて、今回はけっこう楽でしたね。

友情ガチャ

メイン垢で151回引いて、塗り絵サクヤ1体、塗り絵カーリーなし。

サブ垢は116回引いて、塗り絵サクヤ・カーリーのいずれもなし。

10体で+各50の+150なのでガチャで引いたキャラに組み合わせやすくてよい。

塗り絵サクヤ

メイン垢で塗り絵サクヤを引いたので、サブ垢の覚醒サクヤと組ませて試運転、、、したものの自分のパズル力では指が足りなかった。もう少しパズル力を磨かないとダメですね。