不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/05/02-2016/05/08

今週は、サブと月曜マルチ(実質スタ半)をぐるぐる、、、結果、+8のランク588となりました

 

今週は主に、

・月曜マルチ ランクアップマラソン

・降臨チャレンジ

・サブ メモリアルガチャ150/250

・サブ垢とのマルチいろいろ

あたり。

月曜マルチ ランクアップマラソン

目的は、サブのスタミナを溢れないくらいに上げること。

幸い月曜休みだったので、ぐるぐるぐるぐる。まあマルチならいつでもスタ半なので無理しない程度に。

結果、月曜だけで、

 メイン 580→586(+6)

 サブ 238→571(+33)

と言った感じ(どちらも超絶経験値含む)。

ガディウスパが思ったりパズルに時間がかかるので、、ちょっと検討。

降臨チャレンジ

単体でやってもよかったが、それだとサブ垢で苦労するのが目に見えていたし、スタミナ半分は魅力的ということでマルチでチャレンジ。

ガディウスパでチャレンジしたが変換がより多くできることもあり、無事全クリ。

グランリバースは、無理そうだったのでこれまで敬遠していたが、思ったより簡単にクリア。それよりデウス・エキス・マキナのほうが大変だったりした。

サブ メモリアルガチャ150/250

ゴッドフェス中に引いたのですが、、+50はつきませんでした。

そうですか、、まあそうですよね。

でカリンと、サツキ(2体目)でした。

サブ垢とのマルチいろいろ

降臨チャレンジで味をしめ、日々の降臨にチャレンジ。

特殊降臨はまだ無理そうだが、通常の降臨系のクリアはミスるときもあるが、けっこうクリアできた。

サブのガディウスパは、メンツの半分がレベル50以下なのだが、なんとかなるものだ。

また、曜日ダンジョンも周回してみたが、木曜・金曜の周回パはほぼ確定。

ちなみにサブ垢ですが、魔法石が先週のゴッドフェスで使いきったはずなので、すでに50個になった。マルチさまさまですね。