不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/02/22-2016/02/28

今週も、超絶経験値2倍と神々の王経験値2倍などがあったので、ランクは+3の544となりました。

その他、主に、

・メモリアルガチャ

・チャレンジダンジョン

・月曜ダンジョン

と言った感じ。

 メモリアルガチャ

メモリアルガチャですが、リセットされましたね。

オオクニヌシとサラスバティでした。

サラスバティは、他の水のメンツを見る限りビミョーです。

が、オオクニヌシはいいですね。

明智とハクがいるし、他にもデューク(+297)、ベルゼブブ(+297)、ネフティス、ロキ、ハーデス、アヌビス、闇カリなんかもいるし、闇のメンツはけっこう揃っているので、ヨミドラさえ買えれば、いい感じかも。

チャレンジダンジョン

チャレダンはレベル6までは1回でクリア。

レベル7は3回目でクリア。

レベル8はなんか勝てる気がしない。

月曜ダンジョン

メタリット降臨が月曜ダンジョンになったので、ちょっと回る。

経験値うまいですね。神々の王2倍に比べると若干低めですが、時間効率的にはかなりいい。