不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/03/27-2017/04/02

今週は、特にランク上げのためのイベントもなく、ランクはほとんど上がらず。結果、ランクは、

 メイン垢 878(+2)

 サブ垢 822(+2)

となりました。

 

今週は主に、

・ガチャドラ降臨

・マガジンコラボガチャ

・降臨チャレンジ

・ゴッドフェス

あたり。

今週は、チャレモの石回収で魔法石があるのでちょっとガチャ引きすぎかも。

 

ガチャドラ降臨

先週時点で、ソニアガチャドラ10体集まらずに、今週も少々周回する。

結果、ソニアガチャドラ10体は達成。

レアガチャドラはその時点で40体ほど集まってた。ガチャドラ10体と合わせて合計60体を売却して、モンポは9500ほどになりました。

マガジンコラボガチャ

サクラとパイが欲しかったので、確率アップ時に1回ずつ引く。

結果、無料分と合わせて3回ずつ。

内容は、

 メイン垢 小狼2、エリザベス

 サブ垢 小狼、エリザベス、メリオダス

でした。ちなみにエルザをモンポ購入しました。

降臨チャレンジ

パズル練習も兼ねてラードラパでチャレンジ。

最後はそのことを忘れて闇アテナパで行ってしまったが。

ゴッドフェス

メイン・サブ垢であわせて18回。

内容的にはフェス限対象が8(金6,ダイヤ2)、大賢龍1、その他9。

重複しまくったうえ、フェンリルとか古いのが出るし。パイモンと大賢龍が使えそうかな。