不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

はじめに

このブログは、私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書くつもりのぶろぐです。

当面はコンピュータとか、アニメとか、読書とか、他趣味関係で駄文を書いていこうと思っています。

 

そもそも勝間和義の著作を読んでもブログをはじめなかった私ですが、イケダハヤト氏の「武器としての書く技術」を読んではじめてみようとか思うあたり、「現金」ですね(笑)

まあ「MediaMarker」のアマゾンアソシエイツでは、全然ポチってもらえてないので、そんなうまくいかないんでしょうけど。

 

あまり根を詰めても嫌気が差すと悪いので、とりあえず試行錯誤しつつ、少しづつ、ぐだぐだと書くつもりです。