不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2018/05/28-2018/06/03

今週は、ランダン、希石集め、6月クエストといろいろ周回しつつ、結果、

 メイン垢 944(+0)

 サブ垢 937(+1)

という感じ

 

今週は、

・ランキングダンジョン シャリテ杯

・希石集め

・6月クエス

・ゴッドフェスガチャ(ガンフェス報酬)

・パネラ降臨

・マガジンコラボガチャ無料分

あたり

 

ランキングダンジョン シャリテ杯

ただでさえパズル下手、ただでさえ76盤面苦手で4個以上消しとか、もう無理

というわけで40%あたりうろうろしていた

が、終了1時間前になんとか20%以内に滑り込む

 

希石集め

まず交換がめんどくさい、そして保管用にしていたのも遠慮なく対象に挙げてくる、あたりがちょっと嫌ですよね

それでも今後このシステムで進んでいくだろうからちょっと集めに行く

機械龍ラッシュとか伝説龍ラッシュとかとりあえず周回

極限北欧ラッシュはなかなか周回が厳しい

(ゲリラダンジョン「希石の神殿」が来てたので無理しなくてよかった?)

 

6月クエス

とりあえずミルパの練習とかしつつ、結局リクウパでチャレ9(3コンテ)、チャレ10(1コンテ)をクリア

チャレ10は、いつももっとへぼへぼなので、比較的簡単だったのかも

 

ゴッドフェスガチャ(ガンフェス報酬)

メイン垢 甘寧

サブ垢 エンキドゥ

 

パネラ降臨

リクウパで半耐久って感じでなんとかクリア

壊滅級は結局キリパでクリアした

その後、Youtubeを見て周回パを組んで挑むが、10回行って1回くらいしかクリアできず、これでスキル50上げとか無理

幸いメイン垢は風神、比古清十郎といるので、当面保留

 

マガジンコラボガチャ無料分

メイン垢 龍造寺舞子

サブ垢 ブラゴ&シェリ