不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2018/05/21-2018/05/27

今週はガネーシャの財窟をちょっと回って、あとは絶メタ降臨とかタン降臨とか周回して、結果、

 メイン垢 944(+0)

 サブ垢 936(+0)

という感じ

 

今週は、

ガネーシャの財窟

・スーパーゴッドフェスガチャ

あたり

 

ガネーシャの財窟

9周してドロップしたコインを金コインに変換したら合計11個でした

スタミナ30だから金コイン1個でスタミナ25という計算かな

交換の手間とか考えるとあまり美味しくないですね

 

スーパーゴッドフェスガチャ

剣心コラボで少し回したが、それ以前けっこうな期間ガチャを回していなかったので魔法石が200くらいあった

なのでメイン垢、サブ垢でそれぞれ20回+無料1回分の合計21回ほど引く

 

細かく書いてもしょうがないので、ハイライト的に

・メイン垢

 進化前で☆6以上が10体

 ゼラ、スクルド、オイフェ、カンナ、正月カンナあたりは初

 不動明王、光カーリーが5体目

・サブ垢

 進化前で☆6以上が9体

 ゼラ、ラジョア、エア、マッハ、馬超、赤ソニアあたりが初

 オイフェ、バアル、スミレが3体目

 ガネーシャの2体目はうれしい