不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2018/05/07-2018/05/13

今週は、ペルソナコラボ周回などしてスタミナ消化、結果、

 メイン垢 943(+0)

 サブ垢 936(+0)

という感じ

 

今週は、

・5月クエストダンジョン

・闘技場チャレンジ

・メイン垢 ログイン1500日

あたり

 

5月クエストダンジョン

ちょっとずつ進めつつ、結局残ったチャレダン9・10

飲み会から帰宅したあと、酔った勢いでやってしまう

 チャレダン9 コンテ1回

 チャレダン10 コンテ4回

酔ってするもんじゃない、、

 

闘技場チャレンジ

なぜかサブ垢はリクウパでサクッとSランクが取れました

が、メイン垢も同じリクウパで行くものの15万点前半どまりでAランク、、、

Sランクのメリットは大してないものの、、さてさてどうするか

 

メイン垢 ログイン1500日

というわけでログイン1500日です

まあ石もらって、ただそれだけです

ランクも対して上がってないし