不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2018/04/30-2018/05/06

今週は、ランダン中心にペルソナコラボ周回などしつつ、結果

 メイン垢 943(+0)

 サブ垢 936(+1)

という感じ

 

今週は、

・ランキングダンジョン・シャンメイ杯

・ペルソナコラボ周回

・5月クエストダンジョン

・ゴッドフェス2

あたり

 

ランキングダンジョン・シャンメイ杯

結論 パズル力がない

そもそも3Fで追い打ち+7コンボがあまり決まらないとか下手すぎだろ、、、

結果的に、メイン・サブ垢とも14万5千程度ということで12~3%くらい

 

ペルソナコラボ周回

先週からの続き

期間的にはランダンのほうが優先なので、あまり回れていないがブランクカードがなかなかドロップせず

まあとにかく劉備パで超地獄マルチで周回してれば貯まるでしょ

 

5月クエストダンジョン

ランダン、ペルソナコラボ周回が優先なのでちょっとだけ

 

ゴッドフェス2

メイン垢 水ヴァル

サブ垢 ドラゴンライダー

、、、うんそんなもんだよね。