不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2018/02/19-2018/02/25

今週は、ヘキサゼオンの周回で嫌気が差しつつ、ランクは

 メイン垢 941(+1)

 サブ垢 932(+0)

という感じ

 

今週は、

・ヘキサゼオン降臨

・ランダン パズドラZ杯

・ランダン ソニア=エル杯

・サブ ヨグ購入

あたり

 

 

ヘキサゼオン降臨

とりあえずリクウパで行く

とにかく壊滅級で30分ほどかかるのに周回しなきゃいけないとか、、、

やはりソシャゲは時間泥棒なのだと再認識する羽目になった

まあ最終的に7コンボ強化持ちでガチガチに固めて+エンハンスで20分ほどには収まったのだが

 

30周くらいして12~3回くらいクリアしてなんとか進化させることができ、魔法石6個ゲットしました

 

とてもじゃないがスキル上げどころじゃないし、やっててまったく面白くなかった

途中何度投げ出そうと思ったことか、、、

 

ランダン パズドラZ杯

先週のまま26%以内に収まりそうだったので放置

とりあえずは20%台あたりでアポカリはゲットできそう

 

ランダン ソニア=エル杯

ガードブレイクを入れたリクウパでとりあえず10万点一歩手前くらい

当初は16~7%くらいだったので安心していたが、日曜夜の時点で24%ということでもう1テコ必要そう

 

クリア報酬

 メイン垢 メリディオナリス

 サブ垢 クヴィア

 

メリディオナリスはサブ垢では以前ガチャで引いていたので、マルチ周回が捗りそう

 

サブ ヨグ購入

メインは自前でガチャからゲットしていたので、それと組ませるためサブでもヨグをゲットした

100万モンポだがサブ垢でもまだ余裕はある

さすがにメイン垢で2体目を買おうとかは思わないが、、、