不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2018/02/12-2018/02/18

今週は、ランダンの周回などをしつつ、ランクは

 メイン垢 941(+1)

 サブ垢 932(+1)

という感じ

 

今週は、

・ランダン リクウ杯

・ランダン パズドラZ杯

・Sランク

・☆6確定ガチャ

・サブ垢ログイン700日

あたり

 

ランダン リクウ杯

結局、スコアは伸びず、、

9万1~2千点あたりで28~29%くらい

まあリクウは持ってるし、、1体で十分だよね

 

ランダン パズドラZ杯

とりあえずメイン・サブ垢とも13万9千点を超えて19~20%くらい

26%以内は大丈夫かな?

3週連続で自分のパズル下手を再認識する

 

Sランク

これまでスペシャルダンジョンでSランクを取るとたまドラがもらえましたが、仕様変更でたまドラなど4体の報酬がもらえるようになりました

また、仕様変更で76盤面だとコンボ加点の8割が引かれるという、ちょっとわけがわからない仕様にもなりました

 

つまり、76盤面で18コンボしたらコンボ加点が200万点、減点160万点されたという話

 

結局、キャラ抜きしてレアチも下げないとダメでした

 

☆6確定ガチャ

パズドラZ杯のクリア報酬で☆6確定ガチャが引けました

 メイン垢 ねね

 サブ垢 オイフェ

 

手持ちキャラもあわせて考えればかなりいい感じ

 

サブ垢ログイン700日目

サブ垢も700日目、つまりもう2年になるのか―

感慨深い