不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2018/02/05-2018/02/11

今週は、バレンタインガチャのスキル上げをしつつ、結果

 メイン垢 940(+0)

 サブ垢 931(+1)

という感じ

 

今週は、

・バレンタインガチャ

・ランダン パズチャレ杯

・ランダン リクウ杯

・日替わりボーナス

あたり

 

バレンタインガチャ

無料分、リクウ杯クリア特典、メイン垢で1回分で

 メイン垢 サクヤ、ハク、カラット

 サブ垢 ファセット、シーン

 

 

ランダン パズチャレ杯

メイン垢はヨミを持っていないのでどうしても欲しかい

ということで魔法石をちょっと消費しつつ、、、

結果的になんとかメイン垢・サブ垢ともぎりぎり26%以内には入れたみたい

 

ランダン リクウ杯

まだ終わってないけど日曜夜の時点でメイン垢・サブ垢とも9万1~2千あたり

26%前後ぎりぎりくらいかな?

ヴァースのテンプレは、8コンボ以下吸収でミスり、ボスはいまいち倒しきれないという状況、、、パズル下手すぎるだろ、、、

結局、リクウパで行った方がボス戦で調整がいらなくて一番ストレスがたまらないという、、、

リクウ2体目もらってもサブキャラとしては使えないので、とりあえず頑張らない方向で行く

 

日替わりボーナス

・キングタン確定ドロップ

 タン大量発生でのキングタン生成に必要なスタミナは理論値上37.5

 つまりスタミナ25の確定ドロップは周回価値あり

 ということで周回とりあえず10体くらいずつ収集中

・たまドラ確定ドロップ

 たまドラ大量発生はスタミナ50で、ドロップの体感知的には

  たまドラ 1.5 たまドラベビー 3くらい

 なので、ベビーでの覚醒解放確率にもよるがちと微妙

・あとの経験値4倍とか+30とかはまああまり美味しさはないか