不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2018/01/29-2018/02/04

今週は一度きりチャレンジや2月クエストなどいろいろイベントをこなしつつ、結果ランクは、

 メイン垢 940(+0)

 サブ垢 931(+1)

という感じ

 

今週は、

・メイン垢 ログイン1400日

・クロガネマル降臨

・一度きりチャレンジ

・ゴッドフェスガチャ2

・2月クエス

・ランキングダンジョン

・モンハンコラボハンター進化

あたり

 

メイン垢 ログイン1400日

この50日でランクは、

 メイン垢 +2

 サブ垢 +4

という感じ

 

クロガネマル降臨

キリパで耐久してクリア

もう一回する気は起きないな

 

一度きりチャレンジ

1・3はリクウパで楽勝

2はソティスがいるが、風神入りのリクウパや転クシパで行ったけどちょっと苦労する

まあなんとかクリアはしたけど

 

ゴッドフェスガチャ2

メイン垢 正宗

サブ垢 グリフォンライダー

 

いまいち、、、

 

2月クエス

基本リクウパで行ったら比較的楽でした

チャレダン8・9で1コンテずつしたくらい

チャレダン10はリクウパじゃなくてYoutubeからディノXパでクリア

 

ランキングダンジョン

まだ終わってないけど日曜夜の時点で、

 メイン垢 135千点 24%

 サブ垢 139千点 20%

あたり

メイン垢はヨミを持っていないので、なんとか26%以内に入りたい

 

ちなみにクリア報酬のゴッドフェスガチャは、

メイン垢 イザナミ

サブ垢 クラウソラス

 

ゴッドフェスガチャ2よりは悪くはない

 

モンハンコラボハンター進化

一回ミツネに進化させた♂ハンターはオーグに進化し直し

さらに、♂ハンター、♀ハンターとも1体ずつモンポで購入し、オーグ(2体目)、ギエナに進化させる