不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2018/01/22-2018/01/28

今週はモンハンコラボを周回し、結果ランクは、

 メイン垢 940(+0)

 サブ垢 930(+0)

という感じ

 

今週は、

・モンハンコラボガチャ

・モンハンコラボ周回

・モンハンコラボハンター進化

・1月クエストクリア

あたり

 

モンハンコラボガチャ

無料分と含めてメイン・サブ垢とも5回ずつ

メイン垢 ティガレックスブラキディオス、ガムート、ベリオロス、キリン

サブ垢 パオウルム―、キリン、リオレイア、ナルガ2体

 

☆6が3体は悪くないが、☆7が1体は欲しかったな―

モンハンコラボ周回

ガチャを引いたのでスキル上げのためとにかく周回する

特に3人マルチはスタミナ99なのでまったく周回は進まない

トレードなどを活用しなんとかスキル上げ分だけ集めた

 

モンハンコラボハンター進化

♀ハンター

 ナルガとディノを作成済み

 今回は見た目でベリオハンター

♂ハンター

 ミツネとレウスを作成済み

 悩んだがミツネ2体目

 ブレス要員でオーグに進化し直そうかまだ悩んでる

 

1月クエストクリア

モンハンコラボガチャを引くため無理やり行ってきた

とはいえ、残ってたのはチャレンジダンジョンのレベル9と10なのだが、、、

結局、あわせて5コンテして、なんとかクリアしたけど、、

引いたキャラといい、コンテの数といい微妙だ