不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2018/01/01-2018/01/07

今週は、KOF周回してルガールのスキル上げ。結果、ランクは、

 メイン垢 939(+0)

 サブ垢 929(+1)

という感じ。

 

今週は、

・KOF周回

・お正月チャレンジダンジョン

・お正月ガチャ

・リクウ降臨

あたり。

 

 

KOF周回

ルガールがなにげに性能良さげなので、一応、ドットと素の2体を一生懸命スキル上げ

30上げとかふざけんなって感じで、キングたんも尽きる

最終的にスタミナ回復に石まで使って、サブはスキルマ2体、メインは若干残ったがピィ確定イベントが来るしなんとかなりそう

 

お正月チャレンジダンジョン

その1は、メイン・サブとも転クシパで道中1コンテしたが無事クリア

その2がつらい

メインは転クシパでスタミナ回復に石1個を使った上、1コンテ

サブはクシブロス、転クシパで勝てず、スタミナ回復に石2個を使って、結局ラードラパで2コンテ、、結局、素直にガチャを引くくらい石を使ってて笑うしかない、、

 

お正月ガチャ

無料分とチャレダンクリア分で2回

 メイン垢 ジャンヌ・ダルク、半蔵

 サブ垢 ミツキ、天狗

特にサブ垢が微妙

 

リクウ降臨

今更ながら無効ミネルヴァパでクリアした

そもそも進化素材のヴァルテンがないという、、、

使うころには流行りが終わっている定期、、かな