不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/12/11-2017/12/17

今週はあまりすることもなく、適当に闘技場やからくり五右衛門参上を周回したり、結果、ランクは

 メイン垢 938(+0)

 サブ垢 927(+0)

という感じ。

 

今週は、

・一度きりチャレンジ

・12月クエス

・リーダー使用率ベスト20ゴッドフェス

あたり。

 

一度きりチャレンジ

その1が土曜日から始まりましたね

サブ垢は転クシパで初見ノーコン

ところが、メイン垢は何度挑んでもクリアできず

メンバー的にはほとんど同じなのだが、、1コンテしてなんとかクリア

 

12月クエス

チャレダン9

 1コンテしてなんとかクリア

チャレダン10

 何度もチャレンジしたがクリアできるような気がしない

 結局、キリパで耐久してクリア

 

リーダー使用率ベスト20ゴッドフェス

ヨグの確率が上がっている(はずの)前半にサブ垢で引きまくる

結局、サブ垢で17回ほど引く

対象は6体(司馬懿ガネーシャ、赤オデン、劉備、サクヤ、アメノミナカヌシ)

それ以外にもネルヴァ、ライラ、アンタレスなど

ヨグは出なかったが、内容的にかなりいい

 

勢いに乗ってメイン垢も10回ほど引く

対象は3体(ミネルヴァ、ラー、クシナダ

それ以外にはオロチ(ただし3体目)

ミネルヴァ、クシナダはダブってるので、マシなのはラーくらいかな。