不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/10/30-2017/11/05

今週は、神王の天空境界にチャレンジもクリアできず。けっこうスタミナが食われ、結果、ランクは、

 メイン垢 937(+0)

 サブ垢 925(+0)

という感じ

 

今週は、

・神王の天空境界

・10月クエス

・11月クエス

・ノーコンクエス

るろうに剣心コラボ 無料ガチャ

あたり

 

神王の天空境界

3Fまでは楽勝。4FはYoutubeを参考にガディウスパでクリア

5Fもまだなんとかクリアできた

結局6Fはボスにすら会えずに時間切れとなりました

アポルォのところで貫通できずジリ貧で死亡するとか、ナインガルダのところで攻撃力9倍に耐えられずに死亡するとか根性発動させて死亡するとか、そんなんばっかり

だめじゃん

 

10月クエス

チャレダン9・10がどうしてもクリアできず半月ほど悩んでいたが、自分のパズル力では無理そうだったので、最終日にYoutubeを参考に劉備パでキラー振ったりしてなんとかクリア

 

11月クエス

めんどくさい。マルチではできるが同キャラ禁止だし

しかも2日間だけって、、、

難しいダンジョンはいつも日数かかってるから、コンプリートできないだろうなあ

 

ノーコンクエス

ちまちまと進めつつ、、伝説の樹海と伝説の星海をなんとかクリア

伝説の遺構はまだしも、伝説の空域はマルチですらクリアできてないので、、

いつまでかかるのかなー

一番めんどくさいのはソロ限定っていうところだが、、、

 

るろうに剣心コラボ 無料ガチャ

 メイン垢 神谷薫

 サブ垢 駒形由美

前回の無料ガチャではメイン・サブとも由美でしたので、由美合計3体、、

それより神谷薫の上下変換が嬉しい

上下変換は素材くらいでしか持っていなかったので、神谷薫のためにガチャ回そうかと思っていたので無料ガチャできてよかった