不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/07/24-2017/07/30

今週は、主にランキングダンジョンをしつつ、結果、ランク的には、

 メイン垢 932(+0)

 サブ垢 914(+1)

という感じ。

 

今週は主に、

・ランキングダンジョン

・セラフィス降臨周回

あたり。

 

ランキングダンジョン

サブ垢はイルムがいるもののフレンドにイルミナがほとんどいないので、スタミナ溜めつつ、イルミナが出ているタイミングでチャレンジ。それでも13万点ちょっとの20%台。

メイン垢はアヌビスでフレンドのディアブロスを連れてチャレンジも、パズル下手すぎて7コンボ連発とかで12万点行かない、、

仕方なくズオーがいたので、サブ垢のロミアを連れて周回し、なんとか12万点後半からのこちらも20%台。

結局、ブレスがないとかそんなレベルでなく、単にパズル遅くて下手だったってこと。

セラフィス降臨周回

なんかパーツドロップダンジョンが連発で来るようで。

ベースとなるセラフィス降臨は7月クエストにあるので、ちょっと周回して2体ほど全覚醒状態にしておいた。

後はパーツだけなのだが、現時点ドロップしていない、、、