不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/06/12-2017/06/18

今週はレーダー龍ゲリラなど周回しつつ、マシンアテナを初クリアなど。ランク的には、

 メイン垢 930(+1)

 サブ垢 907(+2)

という感じ。

 

今週は、主に、

・チャレンジダンジョン第47回

・マシンアテナ降臨

・ウェルドール降臨、ラグウェル降臨

・特殊降臨ラッシュ

・ゴッドフェス(後半)14回

あたり。

 

チャレンジダンジョン第47回

あいもかわらずパズル練習という名目で、転生クシナダパでチャレンジ。

一応レベル8までは転生クシナダパでクリア。

レベル9・10は自分のパズル力ではどうにもならず、ディノXパにごちゃごちゃ詰め込んで、火力押しでクリア。

マシンアテナ降臨

パーティー編成と立ち回りを考えまくった結果、ディノXパでクリア。

初クリアでした。

北斗の拳コラボの無料ガチャで出たマミアが、体力回復スキル持ちで意外に有能でした。

ウェルドール降臨、ラグウェル降臨

先週のドラクリスト同様、これもディノXパで行ったら、簡単に周回可能でした。

ウェルドールは15周して2回ミス。目標は4体スキルマなので、60体くらいかな、、、ピィ上げしようかな。

ラグウェルはレーダーで拾ったやつですでに1体いるので、石回収で終了。

特殊降臨ラッシュ

ノエルドラゴンが出るとの話なので、ちょっと行ってみた。

今までクリアしてなかったようなので、ディノXパでギミック対応を詰め込んで楽勝。

2~3回まわるも、ノエルは出ず。スタミナ効率的にはたいしてよくないらしい。

というわけで、石も回収したし、終了。

ゴッドフェス(後半)14回

 メイン・サブ垢で各7回合計14体引く。

・メイン

 対象 2体:カリン(2体目)、ツバキ(2体目)

 その他ダイヤ 莫耶

 その他 クレーぜ、堕ルシ、クレイモア、アルスノウァ(2体目)

・サブ

 対象 6体:ハク2体(3・4体目)、アテン、サリア(6体目)、雷神、サクヤ(2体目)

 その他 火ヴァル

 

 

サブ垢がかなりいい引きだった割には、、メイン垢がちょっとしょぼい。