不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/06/05-2017/06/11

今週はすることもあまりなく、、先週のイベント目白押しに比べるとと温度差がある感じ。ランク的には、

 メイン垢 929(+0)

 サブ垢 905(+2)

という感じ。

 

今週は、

・一度きりチャレンジ

・エルメ降臨、デモニアス降臨

進撃の巨人コラボ無料ガチャ

・ドラクリスト降臨

あたり。

 

一度きりチャレンジ

真面目にやったのははじめてかな?

結果的には、サブ垢の方でなんとかクリア。

転生クシナダパで挑み、貂蝉の指延長が効いた感じ。

メイン垢も同じく転生クシナダパですが、こっちには貂蝉がいないのでパズルミス連発で死亡。

メイン垢ではクリアできませんでした。残念。

エルメ降臨、デモニアス降臨

この2つは、普通に言ったのではまともにクリアできないので、いろいろ考えた結果、どちらもディノXパでクリアできそう。

今週、この2つが来たので行ってみたところ、まあ勝率5~7割程度だけど行けた。

これまで勝率1割程度だったからまあよい。もうちょい安定するよう組み直しも検討かな。

 

進撃の巨人コラボ無料ガチャ

 メイン垢 ミカサ

 サブ垢 アルミン

でした。どっちも使い道が思いつかない。

スキル的には上位互換的キャラいるし。

 

ドラクリスト降臨

レーダーでは取っていたのですが、ゲリラできていたようなので行ってみた。

最近、お気に入りのディノXパ。ナツのスキルを入れて、さくっと9周。

今後使うかは微妙だが。