不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/05/15-2017/05/21

マシンヘラ周回をしつつ、、いい加減周回に飽きてきた。とはいて、闘技場やマシンゼウスに行っても勝率は低いし。結果、ランクは、

 メイン垢 927(+2)

 サブ垢 897(+6)

となりました。

 

今週は主に、

・マシンヘラ周回他

・チャレンジダンジョン

・エルメ降臨

あたり。

 

マシンヘラ周回他

マシンヘラ降臨はまあ劉備パで組めてるので、ときどきパズルミスするくらい。でも飽きた。

マシンゼウス降臨は、だいたいマシンゼウスの7コンボ吸収のところでミスするパターン。成功率は50%くらいかな?

闘技場1は転生クシナダパでチャレンジも、途中で集中力が切れて7コンボ決まらないパターンが多いかな。

あーもっとパズルうまくなりたいですね。

チャレンジダンジョン

レベル7・8以外は転生クシナダパで。

レベル7は固定。レベル8の4秒固定は、ミツネパで落ちコンを祈ってクリア。

エルメ降臨

敵の体力ありすぎ。転生クシナダパとか闇アテナパとか手持ちでいろいろ行ってもクリアできなかったので、ミツネパで落ちコンを祈ってたら、なんとか勝てた、、、

周回できるレベルじゃない、、