不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/05/08-2017/05/14

今週は金曜からテクダン経験値4倍が来たのでマシンヘラ降臨を周回など。それまでは普通に自然回復分だけの消化。結果、ランクは、

 メイン垢 925(+2)

 サブ垢 891(+4)

となりました。

 

今週は主に、

・ライトチャレンジ

・マシンヘラ降臨周回

・デモニアス降臨攻略失敗

・スタージャスティス降臨(左手出現・ドロップなし)

あたり。

 

ライトチャレンジ

パズル練習を兼ねて転生クシナダパで挑む。

パズルを失敗しても死なないので、、あまり効果ないかも

マシンヘラ降臨周回

風神入りの劉備パで周回。

木花火以外の部分で時々コケるので、クリア率は90%くらいか。

デモニアス降臨攻略失敗

周回パを考えつつ挑むも失敗。

真面目にパズル組んでも失敗。

スタージャスティス降臨(左手出現・ドロップなし)

パーツは左手以外はなぜか揃っていたりするので、左手狙いでスタージャスティス降臨に挑む。

スタミナの関係で、10週くらいしかできなかったということもあり左手は出現もドロップもなし。

デモニアスが取れなかったので、急ぐ必要はありませんけどね。