不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/04/17-2017/04/23

今週はテクダン経験値4倍が金曜日から開始されたのでそこからちょっとがんばる。結果、ランクは、

 メイン垢 912(+8)

 サブ垢 863(+11)

となりました。

 

今週は主に、

・ランキングダンジョン

・サブ垢 ログイン400日

・マシンヘラ降臨 安定周回中

あたり。

 

ランキングダンジョン

テクダン経験値4倍のスタミナ調整も兼ねつつ、けっこう周回する。

ただし、どちらもテンプレ的なイルム・イルミナが組めず。

結果、アヌビスパとか闇アテナパとかイルムパとか軽減を積んだりしてチャレンジする。

どちらも、点数的には12万点ちょっと、いずれも15%程度で終了。

 

サブ垢 ログイン400日

というわけで魔法石10個ゲット。

リーダー15種3倍ガチャでも引こうかな?

マシンヘラ降臨 安定周回中

風神をゲットしたことで、マシンヘラ降臨が安定する(100%ではないが)。結果、テクダン4倍イベントが美味しすぎる。