不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/04/10-2017/04/16

今週は降臨ダンジョン経験値4倍につき、特殊降臨やラッシュ等を周回しまくる。結果、ランクは、

 メイン垢 904(+19)

 サブ垢 852(+22)

と大幅アップしました。

 

今週は主に、

・メイン垢 ランク900

・降臨チャレンジ

・覚醒ハクなど転生化

・4500万DL記念ゴッドフェス(後半)

あたり。

 

メイン垢 ランク900

ログイン1111日もこの前に来てたので、まあそんな感じ。

降臨チャレンジ

練習も兼ねて転生クシナダパのマルチで行く。

パズルが下手なので7コンボ決められず6コンボ安定だったりする。

まあそれでも普通にクリアできたけど。

覚醒ハクなど転生化

闇アテナパの運用でやはり闇水かな、という感じで維持してきた。

だけど、覚醒ハクを転生させても闇アテナパで使えそうだし、転生クシナダパにも入りそうなので転生させた。

ついでに覚醒ペルセポネも転生させた。

結果、闇ノエルがいなくなった、、、

4500万DL記念ゴッドフェス(後半)

メイン垢で6回、サブ垢で8回ほど引いてみた。

・サブ垢

 対象1体 ねね

 その他7体 毛利、金剛夜叉明王、カッカブ、カースドラゴン、ラディウス、牧村チカ、千代女

・メイン垢

 対象3体 赤おでん、シェアト、風神

 その他3体 軍荼利明王、キリサメ、キマイラ

 

サブ垢は対象は少ないものの、対象のねねと、相性のいい毛利、追い打ちの金剛あたりは悪くない。それ以外は微妙。

メイン垢の赤おでん3体目はよいが、軍荼利明王2体目は微妙。

風神が出たので、マシンヘラの周回がはかどりそうだ。