不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/04/03-2017/04/09

今週はテクダン経験値4倍イベントもあり、マシンゼウス降臨を周回。結果、ランクは、

 メイン垢 885(+7)

 サブ垢 830(+8)

となりました。

 

今週は主に、

・チャレダン レベル8までで終了

・メイン垢 ログイン1100日

・マシンゼウス周回

あたり。

 

チャレダン レベル8までで終了

レベル8までは普通に行けたけど、レベル9が何回してもクリアできず。

7✕6盤面のパズルって未だに苦手。

闇アテナパと転生クシナダパのマルチで行ったのだが、、クシナダに会うことすらほとんどなく、、、

うーんダメだなー

メイン垢 ログイン1100日

まる3年ってこと(365日✕3年=1095日)。

けっこうはまった感じ。

パズルは下手なままだけど。

マシンゼウス周回

マシンゼウス降臨が、手持ちの闇アテナパと相性が良くて、けっこう周回した。

問題はマシンゼウスの7コンボ吸収。司馬懿がいて、ハーデス継承で時間増やしても、ときどきミスるとかなんなんだか。

ちなみに、マシンヘラ降臨は劉備パでチャレンジもサダルメリクの突破率が低くてダメ。闇アテナパだと水吸収・闇吸収で事故率高め。

マシンアテナ降臨はまだクリアできてない。

闘技場はメルチでして15分くらい掛かるのが難点(しかも1のみ比較的安定)。