不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/03/20-2017/03/26

今週は、チャレンジモード追い込みもあり、ランク上げどころではなく。結果、ランクは、

 メイン垢 876(+4)

 サブ垢 820(+4)

となりました。

 

今週は主に、

・ガチャドラ降臨+クリア報酬ガチャ

・デモニアス降臨

・アクアチャレンジ

・サブ ココネ購入

・サブ ログイン1年

あたり。

 

ガチャドラ降臨+クリア報酬ガチャ

現時点で、

 ガチャドラ10体

 レアガチャドラ31体

 ソニアガチャドラ7体

で、ソニアガチャドラの出現率がチョット低くて、手こずってます。ゲリラなので回れないときもあるので、さて10体クリアできるのか。

クリア報酬ガチャについては、

・ガチャドラ

 メイン ナインガルダ、ディエイトロス、セブンザード

 サブ スカーレット、セブンザード、ディエイトロス

・レアガチャドラ

 メイン垢 大威徳明王軍荼利明王、ねむり姫

 サブ垢 クレイモア、フェニックスライダー、火チェスター

・ソニアガチャドラ

 メイン垢 モミジ2、メル

 サブ垢 モミジ、オナリス、ナヴィ

でした。

メイン垢で明王全種揃ったけどいまいち使えないのと、モミジがメイン垢で4体、サブ垢で2体とかなりダブったのが残念だが、サブのオナリスはちょっと嬉しい。

デモニアス降臨

時間ギリギリでなんとか転生ハーデスパでクリア。

パーツを集める余裕もなく、、まあオルファリオンも使ってないから、、そのうちでいいか。

アクアチャレンジ

転生クシナダパで行ってみた。

4秒固定が微妙に厳しかったが、6コンボくらい決めるだけでクリアできたので、能力的には悪くないとは思う。

だが、パズル力的に盤面最大は「組めるときもある」くらいなので、もっと練習しないと。

サブ ココネ購入

サブ垢にはガネーシャがいないので、ココネを購入。

というわけで月曜周回かな。

サブ ログイン1年

ログイン1年ボーナスって超キングゴールドドラゴン2体でしたね。

今の御時世でこれってどうなのかな、とは思うが。

とりあえず1年でランク817。

メイン垢がログイン1000日時点で771だったから、マルチ、月曜ダンジョン、経験値4倍イベント等のおかげかな。