不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/03/13-2017/03/19

今週は、チャレンジモードをクリアしつつ、普通にプレイしただけなので、ランクはあまり上がらず。結果、ランクは、

 メイン垢 872(+5)

 サブ垢 816(+6)

となりました。

 

今週は主に、

・マシンゼウス降臨ノーコンクリア

・ランキングダンジョン「アーミル杯」

・チャレンジダンジョン

・デモニアス降臨

あたり。

 

マシンゼウス降臨ノーコンクリア

ミネルヴァパでチャレンジしてコンテしまくって以来行っていなかったのですが、闇アテナパでチャレンジしたら、比較的簡単にノーコンできた。

闇アテナにファセット継承して、司馬懿を入れてやったら、マシンゼウスで時々コケるけど普通にノーコンできた。闇アテナすげーっす。

ランキングダンジョン「アーミル杯」

メイン垢・サブ垢とも7万点台後半で20~30%という感じ。

チャレダンとかデモニアスとかいろいろあって週末に周回できなかったってのはあるけど、まあ単なるパズル力不足ですね。

チャレンジダンジョン

結局、レベル10がクリアできなかった。

ギミックに対応できないのでなんともなんないですね。

デモニアス降臨

クリアできず。転生ハーデスパで行ってもクリアできないとか、、だめじゃん。

当然、パーツ回収する必要は現時点ではないわけで、、