不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2017/02/20-2017/02/26

今週はガチャドラ降臨の経験値効率がなかなか良くてちょっと周回。結果、ランクは、

 メイン垢 853(+6)

 サブ垢 794(+7)

となりました。

 

今週は主に、

・ヒロインガチャ+アンケートゴッドフェス

・ボックス拡張

クラミツハ降臨周回

・降臨チャレンジ

・ガチャドラ降臨周回

あたり。

 

ヒロインガチャ+アンケートゴッドフェス

今週はヒロインガチャ、アンケートゴッドフェス、レアガチャ、メモリアル500ガチャ等無料分も含めてメインサブで合わせて34回もガチャしました。

先日の記事からヒロイン無料ガチャが2回で、メイン垢がクヴィア・モミジ、サブ垢がミト・エルゲヌビ、、

まあ、結局、ロノウェ、司馬懿、ハク、ルーツあたりも出たし、ヒロインガチャもなんとか使えるでしょう。

ボックス拡張

ガチャ引いた結果、進化素材が山程必要になり、ボックスが足りなくなったので、思い切って大幅拡張。

メイン垢が850、サブ垢が650になりました。

クラミツハ降臨周回

高速周回パは組めなかったが、普通に闇アテナパでらくらく周回できました。

といってもスタミナの関係で10周くらいしかできなかった。当然のようにヒノミツハは出ず。まあたった10周では仕方がない。

降臨チャレンジ

ラードラパで行く。光吸収が来ようが普通に平気でした。

ただ、スフィンクス降臨のソティスだけはなんともならず。

結局、ミネイルパで行ったら楽勝でしたが、、

ガチャドラ降臨周回

片ガネで行ったので、スタミナ13で経験値8~10万とか。月曜の両ガネよりもいい。金曜日はあまり回れなかったが、月曜日はその分回った。モンポもそこそこだし、また来ないかなー