不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ アンケゴッドフェス&ヒロインガチャ他

アンケゴッドフェスとヒロインガチャが来ているが、さらに無料ガチャもいくつか来てたのでまとめて引く。

 

都合、メイン垢・サブ垢でそれぞれ15回ほど引きました。

個人的には、アンケゴッドフェスよりはヒロインガチャのほうがまだまし。だけど石10個なのでダメージも半端ないですね。

 

以下詳細

ランク500メモリアルガチャ

 メイン垢・サブ垢とも楊貴妃

ちょっとどのパーティーに入れようか迷い中。

アンケートゴッドフェス無料分

 メイン垢 レイシリウス/サブ垢 シェザル

どちらも裏フェスの光から。いまいち使い所に困る2体。

レアガチャドラ第1Rクリアゴッドガチャ

 メイン垢 明智光秀/サブ垢 ヴィーナス

明智光秀はメインで2体目だが水を消すので闇アテナパに入れられない。ヴィーナスはメインの転生ヴィーナスと組ませるかな。

ヒロインガチャ

 メイン垢 4回 モミジ、クヴィア、シーナ、エルゲヌビ

 サブ垢 4回 モミジ、ジュリ、ミト、メル

これでメイン・サブでモミジ・クヴィア・メルが揃った。倍率だけならメルが49倍だが、現状では厳しいかな。

シーナはメインで2体目。ジュリはスキル的にはバルボワとかぶる感じ。ミトは劉備パのキラー枠かな。まあどのキャラもそれなりに使えそう。

アンケートゴッドフェス

・メイン垢 8回

 対象 ロノウェ、劉備司馬懿

 裏 大喬小喬、コピス

 他 火チェスター、ラディウス、ぶどドラ

ロノウェがメイン・サブで揃ったのは嬉しい。劉備2体目っているのかな。大喬小喬はミルパに。司馬懿は闇アテナパに。ラディウスとぶどドラはさすがにひどすぎ。売却か合成する予定。

・サブ垢 8回

 対象 貂嬋、ハク、ラー、ルーツ、ミネルヴァ

 裏 シェザル、ティンニン、光ウィジャス

ミネルヴァとハクが2体目だが、いずれも使いみちがあるし、裏フェスが若干微妙な気もするけど、メイン垢に比べれば、大当たりでしょ。