不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ ウインターイベントゴッドフェス

あまり引く気はなかったのだが、フェス限率が高いとのツイートを見て、思わず引いてしまう、、、

 

結果、メイン垢4回、サブ垢4回ほど引きました。

・メイン垢 金卵(対象)3体、銀卵1体

・サブ垢 金卵(対象)1体、金卵(裏フェス)1体、金卵(他)1体、銀卵1体

となりました。

 

メイン垢は金率がいいが、フェンリルとか赤ずきんとかダブってしまいました。

サブ垢はフェス限1体のみですが、グレモリーだったので満足です。

 

以下詳細

ガチャ結果(メイン垢)

・フェス限 闇メタ、サリア、フェンリル

・銀卵 赤ずきん

 

ガチャ結果(サブ垢)

・フェス限 グレモリー

・裏フェス レイシリウス

・その他金卵 アンドロメダ

・銀卵 シャイターン

 

各キャラクターコメント(メイン垢)

・闇メタ なんか闇パにいいらしい。

・サリア サブ垢には4体いますが、メイン垢では初。ミネイルパに。

フェンリル 2体目。フェンリルパはサブ集めているが、、日の目を見る日は来るのか?

赤ずきん 2体目。覚醒は良いのだが、、食わせるか?

 

各キャラクターコメント(サブ垢)

・グラモリー メイン垢とのマルチは無理。用途について検討が必要か。

・レイシリウス キラー持ちなので使える場面があるはず、、

・アンドロメダ スミレパに合いそう。

・シャイターン 木だけとはダメ無効化は1体は欲しかったのでよしとする(ピンポイントならマグティーでもいいのだが、、)