不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/11/28-2016/12/4

今週はゼロムス3体のスキル上げをしていたせいもあり、ランクはたいして上がらず、、結果、ランクは、

 メイン垢 ランク+5の755

 サブ垢 ランク+6の673

となりました。

 

今週は主に、

ゼロムス3体のスキル上げ

・降臨チャレンジ

・FFコラボ杯

・ゴッドフェスはもう一歩

あたり。

 

ゼロムス3体のスキル上げ

FF1ダンジョンの中級をポチポチで回りまくる。

セリフがウザい上に、武器が落ちることしばしば。

結局、日曜ギリギリ+ランダン分でなんとか3体スキルマ。

ケフカも少しは落ちるだろうと踏むも、あまり落ちない上、落ちても武器(怒)。ケフカはほとんど上がらず。

さらに他を回る余裕がなくて、降三世明王もスキルマならず。

降臨チャレンジ

サブ垢とマルチでラードラパで行く。サブ垢のメンツがちょっと厳しかったりもしつつ、きちんと決まれば火力的には十分。

ただし、パズルミスしたり、落ちコンして根性発動させたりと、何回か死亡する、、あいかわらずパズル下手すぎ

FFコラボ杯

思ったより点数が良かったりもしたが、%的には普通でした。みんな点数いいのね。そうですよね~。

メイン垢が10万超の20%台、サブ垢が9万台の30%台あたりになりそう。

ゴッドフェスはもう一歩

サブ垢でガネーシャが欲しかったが出ず。

メイン垢でミネイルパ用にサリア・イルムが欲しかったが出ず。

合計29回引いて、通常の☆6相当が0だったのと、主にサブ垢でダブりまくったのが残念。