不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ 全世界6000万DL記念イベントゴッドフェス

とにかくほしいのは、サブ垢用のガネーシャ。かなりたまった魔法石を全部消費して、なんとか当たらないかな。

 

結果、メイン垢15回、サブ垢14回ほど引きました。

・メイン垢

 前半 金卵(裏フェス)1体、銀卵 1体

 後半 金卵(対象)6体、金卵(裏フェス)2体、金卵(他)1体、銀卵 4体

・サブ垢

 前半 金卵(裏フェス) 1体

 後半 金卵(対象)10体、金卵(裏フェス)3体、金卵(他)1体

となりました。

サブ垢が金率100%ですが、内容は重複が多くて、ガネーシャも出ずちょっとがっかりです。

メイン垢はそれに比べてさらに銀卵が多くて更にがっかり。

しかも、どちらも通常の☆6相当は0でした。

ちなみにアブ垢のガネーシャの他、ミネイルパ用にレイラン・サリア・イルムとか、サブ垢とPTを組むためのロノウェとかサクヤとかがほしいところという感じで引く。

 

ガチャ結果(メイン垢)

前半 2回

・裏フェス(水) クラーケンライダー

・銀卵 クロノタートル

後半 13回

・ゴッドフェス対象

 ベルダンディ、シェリアス、クリシュナ、スミレ、ヴィシュヌ、ガディウス

・裏フェス(水) ヘルメス、サダルメリク

・他金卵 ケルベロスライダー

・銀卵 白龍、フウ、おやゆび姫、カノ

 

ガチャ結果(サブ垢)

前半 1回

・裏フェス(水) ビーストライダ

後半 14回

・ゴッドフェス対象

 レイラン、サツキ、ズオー2体、サリア2体、シェリアス、バルボワ、カリン、ツバキ

・裏フェス(水) バルバロッサ、ミューズ、クラーケンライダー

・他金卵 ディアデム

・銀卵 なし

 

各キャラクターコメント(メイン垢)

・クラーケンライダー 回復生成するのでスミレパには合いそう。

・クロノタートル 時間停止系のスキルを持つのでスキル継承にでも使うか。

・白龍 モンポだ。

・フウ、おやゆび姫、カノ かわいいので保持。けど倉庫番

・ベルダンディ 2体目。

・シェリアス 5色陣は光カーリーとか塗り絵カーリーとか山程いるからなー

・ヘルメス 3体目。ネプドラでも買おうか、、

・クリシュナ サブ垢のクヴィアと組ませるか?

・サダルメリク スミレパとかヨウユウパあたりで運用 

・スミレ 3体目。もうちょっとでシステムができるな。

・ヴィシュヌ サブ垢のバステトと組ませるか?

ガディウス 2体目。ミネイルパあたりで運用。

ケルベロスライダー スタージャスティス降臨で使える。

 

各キャラクターコメント(サブ垢)

 

・ビーストライダー ちょっと使いみち迷い中。

・ディアデム 2体目。こちらも使いみち迷い中。

・レイラン ミネイルパで運用。

・サツキ 5体目。さすがに、、、被りすぎだ。

・ズオー 2体で結局5体目。これも被りすぎだろ。

・シェリアス 4体目。5色陣は光カーリーとか塗り絵カーリーとか山程いるからなー

・サリア 2体。合計4体になったが、、ミネイルパに入るし、継承してもありだな。

・バルバロッサ メイン垢のサラスバティーと組ませるか?

・ミューズ 神エンハを継承する?

・クラーケンライダー 3体目。マルブ+2ウェイなので使えるか?

・バルボワ 使いみちが思い浮かばないが、まあ1体くらい。

・カリン 2体目。まあ適当に水パで運用かな。

・ツバキ  Wキラーもちだし、ミネイルパで運用だな。

 

 サブ垢はボックスがいっぱいいっぱい。。。