不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラレーダーに田舎格差があるか確認してみた結果その2

先日、パズドラレーダーの田舎格差について確認してみました。

結特に田舎格差はないという結論に至りましたが、山奥ではどうなのかを確認してみました。

結論:人があまりいないレベルの山奥だと減る

ただ、全般的には田舎格差はないと思っています。

 

前回の記事はこちら(山形駅と東京駅、新大阪駅の比較)。 

missing1973.hatenablog.com

 月山湖PA(Google マップ

こんな山奥でもトレジャーがあります(縮尺は適当)。

以前確認したときはまったくなかったのですが、今では9個ほど出ています。

f:id:missing1973:20161126184612p:plainf:id:missing1973:20161126182122p:plain

ローソン山形滑川店(Google マップ

店舗北側の山部分にはトレジャーがありません。

それでもトレジャーが18個あります(2個回収済みのため画面には出ていません)。

f:id:missing1973:20161126184610p:plainf:id:missing1973:20161126182125p:plain

 

さすがに家がほとんどないような場所では少なくなります。

前回の結果から、通常の場所であれば画面内に20個前後ですから、おおむね田舎格差はないと考えられると思います。