不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/11/14-2016/11/20

今週は、スキル上げを中心に各ダンジョンを周回。ランクは、

 メイン垢 ランク+6の746

 サブ垢 ランク+8の661

となりました。

 

今週は主に、

・ゴッドフェス すごく渋い

・犬龍周回

・グリーダ出た

・友情ガチャ 塗り絵サクヤ出ず

・マシンヘラ降臨 安定せず

・降臨チャレンジ ミネイルパで楽勝

・ランキングダンジョン

あたり。

 

ゴッドフェス

すごく渋い。

メイン垢・サブ垢で合計8回引いて、フェス対象が4、裏フェス木が1と金率的にはそこそこですが、、中身が、シェリアス2・3体目とか、、

開き直って引いたヒロインガチャもシーナ。悪くはないけど微妙。

犬龍周回

アヴァロンドレイクのスキル上げのため周回。

モリリン入りのほうは同キャラOKだったので、劉備パのディオス入りで花火連発。

まあ1体はスキルマ、もう1体は1足りないくらい。なのでまあ満足。

グリーダ出た

とにかく周回しまくって、なんとか1体確保。

経験値は1周5万弱とマルチで回ればそこそこおいしいけど、、

友情ガチャ

塗り絵サクヤは1体も確保できず。

塗り絵カーリーは2体来たのだが、、

引いた回数的には、メイン垢が140回弱、サブ垢が120回程度。

都合、メイン垢で+297が4体、サブ垢で3体できました。

塗り絵サクヤは次回以降に期待かな。

マシンヘラ降臨

安定しません。

劉備パで挑んでみるものの、4Fで落ちコン祭り。

15回周回して4F突破が5回程度とか、、(最後まで行けたのはそのうち3回のみ)

降臨チャレンジ

すべてノーコン・1発でクリア。

ミネルヴァ・イルムパはこれくらいなら楽勝ですね。

火吸収とかもイルムのお陰で回復力あるし、耐久していればいい感じ。

ランキングダンジョン

メイン垢・サブ垢ともに得点を+にするだけで精一杯。40%台で終了。

そもそもクリア残時間が+にならないとか、、

今後のこともあるだろうし、シヴァドラとかヘパドラとかとりあえず入手して、育ててたほうがいいのかな。