不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ ハジドライベントゴッドフェス

今週は塗り絵サクヤは出ないし、グリーダは出ないしと、なんか運がなかったので、そこそこのつもりで引きました。

 

結果としては、

・メイン垢

 前半、後半 フェス対象外金卵 2体、銀卵 1体

 あまりに悪かったのでヒロインガチャを1体引く。

・サブ垢

 後半 フェス対象 4体、裏フェス(木) 1体

となりました。

内容は、、かなり悪いです。

 

 ガチャ結果

メイン垢 ティンニン、ライラ、キリサメ

サブ垢 シェリアス2体、軍荼利明王、青おでん、スサノオ

 

メイン垢で引いたヒロインガチャはシーナでした、、

とりあえず取っとくキャラ

ティンニンは光枠のバインド回復かな?

ライラも最近ミネルヴァパ使っているので、キラー枠で。

キリサメは光強化+遅延。継承すれば使えるかな?

軍荼利明王はメイン枠のサラスバティと組ませるか。

スサノオは防御枠で。

ヒロインガチャは究極進化に期待。

モンポ?

シェリアスは前ひいたのと合わせて3体。これに光カーリーが3体と、塗り絵カーリーが2体で、5色陣がこれだけで8体。うーん。

青おでんは評価低いけど、1体目だしとりあえずは持っておく?