不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/11/07-2016/11/13

今週は、月曜メンテもあり、チャレダンで手こずったのもあり、ランクは上がらず。ランクは、

 メイン垢 ランク+5の740

 サブ垢 ランク+7の653

となりました。

 

今週は主に、

・メモリアルガチャ かなり渋い

・チャレダン レベル10てこずる

・ボックス拡張

・マシンヘラ降臨 いまさらクリア

・友情ガチャ サクヤ出ず

あたり。

 

メモリアルガチャ

かなり渋い

ランク150・250・ヒロインガチャで計6回引いたが、、

サツキ4体目とか(メイン・サブ合わせて6体目、、)

チャレダン

レベル1~9はフェンリルパの練習したり、ミネイルパで楽勝。まあサブ垢とマルチだし。

ただレベル10でてこずる。結局10周くらいして、最終的にはミルパにオロチ積んでなんとかクリア。

でも報酬は石なんだよなー

ボックス拡張

魔法石が溜まってきて、ボックスも溜まってきていたので、ボックス拡張。とはいえ、メインで700、サブで400だからなー

マシンヘラ降臨

いまさらクリア

ミネイルパで3~4回チャレンジして行けた。

ただよくよく調べてみると劉備パが組めそうだから、そっちで行ったほうがよかったかも。

今度組んで回ってみようか。できればスキラゲ5倍期間中に。

友情ガチャ

チャレダン報酬とか使ってかき集めてメイン垢で100回、サブ垢で80回くらい引きました。

結果、火サクヤ0、水カーリーが2。

 

火サクヤはメイン垢で引いて、サブ垢のサクヤと合わせたいと思っていたのだが、、来ない。

水カーリーの2はメイン垢。

光カーリーと合わせてメイン垢・サブ垢とも5体かー。

あまり使い道的に微妙だが、月曜周回のついでにスキル上げだけはしておくか、とか考えてる。