不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ メモリアルガチャ

メモリアルガチャレセット+フェス限ヒロインガチャで3連✕2(メイン垢・サブ垢)で6連ガチャ。

 

結果としては、

 

・メイン垢

 ランク150 ラクシュミー(2体目、、)

 ランク250 リュエル

 ヒロインガチャ メル

 

・サブ垢

 ランク150 ネプチューン

 ランク250 サツキ(4体目、、)

 ヒロインガチャ クヴィア

 

でした。

 

メイン垢のラクシュミーは重複したが、分岐しているからまあよい。リュエルとメルはあまり評価が高くない。メルは2月の究極に期待するか。

 

サブ垢はネプチューン、クヴィアとも悪くはないかな?

サツキは前回のランク250でも出て、結果4体目なのですが、、そのうち来るだろう究極に期待するか、、、

とりあえず、サツキ4体とズオー2体と呂布とあまり使っていない闇でなんかパーティーでも組もうかと検討中。