不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/10/31-2016/11/06

今週は、あまり月曜周回できず、Zコラボ周回したり、降臨チャレンジが無駄に対象多すぎて、あまりランクは上がらず。ランクは、

 メイン垢 ランク+6の735

 サブ垢 ランク+8の646

となりました。

 

今週は主に、

・降臨チャレンジクリア

・Sランク卵ゲット

・ミネイルパ+火ツバキ進化

・レアガチャキャラ上方修正

・メイン垢ログイン950日

あたり。

 

 降臨チャレンジクリア

試運転中のミネイルパでだいたい行けた。

しかし14ステージは多すぎじゃね?

Sランクでたまドラゲット

聖闘士星矢コラボと火と影の犬龍でSランクを取ってなかったので、転生ミネルヴァパにレアリティを下げたサブを入れてたまドラゲットしてきました。

ミネイルパ+火ツバキ進化

転生ミネルヴァパだと火力不足だったので、サブ垢のイルムと組み合わせて「ミネイルパ」を試運転中。

これだとヘラ+297もスタージャスティスもそこそこクリアできるし、いい感じ。回復力も強化されるし耐久的にも悪くないし。

あとメイン垢のツバキを進化させてドラゴンキラー2個持ちとなりました。そのおかげで超究極ドラゴンラッシュの壊滅級もなんとかクリアできたし、思ったより使える、のかな?

レアガチャキャラ上方修正

6キャラの上方修正が決まりましたね。

自分的には、クロネ、闇シリウス、アルナイルが持っているので、ちょっと楽しみ。

まあ前回のを見ると過剰な期待は禁物だとは思いますが(赤ずきんとか、、、)

メイン垢ログイン950日

メイン垢のログインが950日を突破しました。

とりあえず50日でランク+46。

この期間中にガネーシャを入手したのは大きかったですね。

サブ垢でもガネーシャ欲しいですね。