不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/10/10-2016/10/16

今週は月曜祝日につき月曜周回して、ランクは、

 メイン垢 ランク+8の717

 サブ垢 ランク+12の620

となりました。

 

今週は主に、

・ゴッドフェス(ハロウィンスペシャル前半)

・クルセイダー周回

・サブ垢+297一面

クラミツハ降臨

あたり。

 

 

ゴッドフェス(ハロウィンスペシャル前半)

手持ちの魔法石はあまり多くありませんでしたが、とにかく引いてみた。

前半をメイン垢4回、サブ垢6回の計10回。

結局、

・金卵(対象) ルミエル、バアル

・裏(木フェス) グリフォンライダー、アヴァロンドレイク、アルナイル

・他金卵 赤ずきんグリフォンライダー

・銀卵 ぶどうドラゴン、沖田りおな

という感じ。

 

クルセイダー周回

2Fの木吸収をオロチでやり過ごす劉備パでぐるぐる廻る。

20周?くらい回したけど、アナザークルセイダーとオルファリオンのパーツ(左足)が各1個ずつドロップ。

 

サブ垢+297一面

覚醒スキルとか、レベルが上がりきっていないのも混じっていますが、なんとか+297が1面突破。

 

クラミツハ降臨

なんとかクリア。木吸収なので劉備は辛いし、けっこう大変でした。

そもそもこのキャラって使えんのかな―。かわいいけどね。