不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/10/03-2016/10/09

今週は、あまり月曜周回できず、ランクは、

 メイン垢 ランク+5の709

 サブ垢 ランク+7の608

となりました。

 

今週は主に、

・チャレンジダンジョンクリア

・サブ垢 ログイン200日

・塗り絵カーリー ゲット

あたり。

 

 

チャレンジダンジョンクリア

レベル10にマシンゼウスがでるとか無理ゲと思いつつ、、、

ステータス確認してなんとか行けた。

レベル8と10のコンボ吸収はディオス+ミルの6コンボに、ケプリの2コンボ加算で突破。

そのためにケプリのスキル上げなんかもはさみつつ。

サブ垢 ログイン200日

サブ垢の魔法石が10個増えました。

とはいえ、ストーリーガチャとかは回しませんが。

塗り絵カーリー ゲット

サブ垢は早々に(先週末)2体でました。

メイン垢はまったく出ず。親友の友情ポイントをコツコツ貯めつつ、金曜日残り2時間というところでなんとかゲット。

まあ、中身は単なる水属性のヒカーリーですけどね。

結果、サブ垢ヒカーリー3体、水ヒカーリー2体。

メイン垢ヒカーリー2体、水ヒカーリー1体。