不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/09/26-2016/10/02

今週は、ガネーシャ入りでの月曜周回にチャレンジしたので、ランクは、

 メイン垢 ランク+12の704

 サブ垢 ランク+19の601

とかなり上がりました(というか月曜日上げすぎて、ちょっと気持ち悪くなった)。

 

今週は主に、

・月曜周回

・メイン垢のランク700・サブ垢のランク600突破

・アンケートゴッドフェス

・降臨チャレンジ

・ランキングダンジョン

あたり。

 

 

月曜周回

メイン垢のガネーシャを使って、月曜周回。

月曜だけでメイン垢がランク+9、サブ垢がランク+14。

休暇だったとは言え、上げすぎたかな、、

メイン垢のランク700・サブ垢のランク600突破

まあ、どちらもチーム枠が一つ増えただけですけどね。

ついにランク700かー

アンケートゴッドフェス

金曜日に合わせて11回引いた後、さらにいろいろ石回収して1回ずつ合計13回引きました。

結果、フェス対象☆6が1体、☆5が3体、闇フェスが4体、他金卵1体、銀卵4体でした。さすがに狙っていたキャラは来なかったけど、リューネとオロチは当たりでしたね。

降臨チャレンジ

固定チームでしたが面白かったですね。

とにかく火力がすごかった。

手持ちで使ってなかったツバキとか使ってみようかなとか思わせるくらい。

あとはヘルかな。メイン垢に入るからサブ垢で作っておこう。

ランキングダンジョン

まあいつものようにサブ垢はスタミナ調整でそれなりに、メイン垢は石回収も兼ねて数回チャレンジ。

サブ垢は20%、メイン垢は40%あたりで終了。