不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ アンケートゴッドフェス

前回のゴッドフェスで引きすぎたことをちょっと後悔しつつ、「一度きり!超お得セット」に課金しつつ、メイン垢で5回、サブ垢で6回引きました。

 

結果、

・フェス対象 ☆6が1体、☆5が3体

・裏フェス(闇) 2体

・他金卵 1体

・銀卵 4体

となりました。

 

ネットでの予想通り銀卵がけっこう多めでしたね。

まあ、メイン垢でオロチが、サブ垢でリューネが引けたので良しとしよう。

ちなみに、「一度きり!超お得セット」の結果は、メイン垢がアモン、サブ垢が天ルシでした。こっちは超絶微妙。

 

 詳しい内容ですが、

メイン垢 5回

・ゴッドフェス対象 ☆5 不動明王、オロチ

・闇フェス ペルセポネ(2体目)

・他金卵 なし

・銀卵 ギャンブラーメイジ、ミツキ(3体目、、、)

サブ垢 6回

・ゴッドフェス対象 ☆6 リューネ ☆5 降三世明王

・闇フェス ディアディス

・他金卵 ショーテル

・銀卵 ジーニャ(2体目、、)、ルカ

 

ミツキはかわいいが、3体目はさすがに売るか食わせるか。ジーニャの2体目も悩み中。