不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ サブ垢とマルチで金曜周回(五右衛門・ポチポチパ)

先日ひいたゴッドフェスの進化素材集めのため、曜日ダンジョンの周回をしましたので、そのときのメンツなどをメモしていきたいと思います。

金曜ダンジョン超地獄級《天獄塔》です。

 

無課金編成でも最速でもありませんが、切り替えがないでけっこう速いかな?

 

先攻 L 五右衛門 S 安慈・デビルフィッシュ・バハムート・ウルズ↑↑

後攻 L 五右衛門 S 任意(パーティ全部で五右衛門発動できるだけのスキブ)

(立ち回り・攻撃+等は下に詳しく書きます)

 

 攻撃+ですが、五右衛門は攻撃+99を振っています。

また、安慈は攻撃+13以上必要だったはず。

 

立ち回りは、

1F(先攻) 安慈

2F(先攻) デビルフィッシュ

3F(先攻) バハムート

4F(先攻) 五右衛門+ウルズの強化花火

といった感じ。

 

後攻のサブは攻撃に参加しないので、スキブさえ確保できればなんでもいいです。また、2Fは防御0になっているので全体波動・固定ダメージならなんでも、3Fは防御回復しているので固定ダメージならなんでも。バハムートのほか、ラーたまドラとかスーパーキングゴールドネッキーとかでもいいです。