不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ サブ垢とマルチで木曜周回(五右衛門パ)

先日ひいたゴッドフェスの進化素材集めのため、曜日ダンジョンの周回をしましたので、そのときのメンツなどをメモしていきたいと思います。

木曜ダンジョン《夢見洞》超地獄級です。

 

無課金編成でも最速でもありませんが、切り替えがないでけっこう速いかな?

 

先攻 L 五右衛門 S デビルフィッシュ2体・覚醒ヴリトラ・マグティ

後攻 L 五右衛門 S 任意(パーティ全部で五右衛門発動できるだけのスキブ)

(立ち回り・攻撃+等は下に詳しく書きます)

  

 五右衛門に攻撃+99、覚醒ヴリトラに攻撃+30くらいあれば足りるはずです。

 

立ち回りは、

1F(先攻) 五右衛門・デビルフィッシュ

2F(先攻) マグティ・デビルフィッシュ

3F(先攻) 覚醒ヴリトラ

4F(先攻) 花火

といった感じ。

 

3Fで先制攻撃が来るので、2Fでマグティ(シャイターンでも可)の木属性攻撃無効は必須。このとき火属性強化されるおかげで4Fもワンパン可能となります。