不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ サブ垢とマルチで月曜周回(ガネなし・半ポチ・五右衛門パ)

先日ひいたゴッドフェスの進化素材集めのため、曜日ダンジョンの周回をしましたので、そのときのメンツなどをメモしていきたいと思います。

まずは月曜ダンジョン《鉄腕広場》地獄級です。

ガネーシャパだと1周の経験値が14万超だそうですが、まずはそのガネーシャの進化素材を集めるためにガネーシャなしパで周回するという、、

 

無課金編成でも最速でもありませんが、切り替えが1回で1周1分ちょっとといったところなので悪くないかな?

 

先攻 L 五右衛門 S デビルフィッシュ・赤オデン・デビルフィッシュ・ヴリトラ

後攻 L 五右衛門 S バルディン・安慈・天狗・天狗

(立ち回り・攻撃+等は下に詳しく書きます)

 

 

基本、攻撃+99です(天狗2体と1F用デビルフィッシュは+0、2F用デビルフィッシュは+34で足ります)。

 

立ち回りは、

1F(先攻) 五右衛門・デビルフィッシュ

2F(先攻) 赤オデン・デビルフィッシュ

3F(先攻) ヴリトラ

4F(先攻) 花火

5F(後攻) 五右衛門・バルディン・安慈

6F(後攻) 花火

といった感じ。

 

代替可能キャラとしては、各キャラの役割的に、

・赤オデン 4Fのミズガルズが出たときの火力要員も兼ねています

・バルディン 6Fの火力要員+封印耐性2個持ち

という感じなので、これに該当するなら他のキャラでもいけると思います。