不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/09/19-2016/09/25

今週は先週引いたガチャキャラの進化素材集めで曜日ダンジョン周回がメインで、ランクは、

 メイン垢 ランク+3の692

 サブ垢 ランク+5の582

とかなり低調。

 

今週は主に、

・降臨チャレンジ

・進化素材集めで曜日ダンジョン周回

ガネーシャ進化させた

・ゼウス+297降臨 サブ垢でチャレンジ

あたり・

 

 降臨チャレンジ

月~金は素材集めでポチポチか花火かしかしていなかったので、少しくらいはパズルもしなきゃ、、ということで覚醒クシナダパでチャレンジ。

酒呑童子降臨では削りすぎて1回死亡。

ハヌマーン降臨はパズル下手すぎてかなり死亡。

かぐや姫降臨は覚醒無効でパズルが無理。信長・呂布パで行ってなんとかクリア。

せっかく落ちコンなしで行っているのに盤面の時点で調整失敗するとか情けなさすぎる。

進化素材集めで曜日ダンジョン周回

クルセイダー進化のために火曜周回とか、水・木・金とリンシア降臨、宝玉集めのための降臨周回などなど。

さすがに1日のスタミナの大半を黄金の番人集めに費やすとか、、やっぱりランク上がらんよね。

ガネーシャ進化させた

けど、月曜周回のメンツどうしようか迷い中。

サブ垢と回るからガネーシャ1体なんだけどそんなん攻略サイトに載ってないしね。

ゼウス+297降臨 サブ垢でチャレンジ

先日のヘラ+297でのトラウマも何のその。というかゼウス+297のほうがステージ数の関係で組みやすいかも。

ヨウユウパデのチャレンジでしたが、サブ垢は2ウェイ強いオロチにシェアトがいるので、5+4+4+4の4コンボとかでゼウス1パン楽勝でした。